< ハナビ | Home  | ケツイ >

スポンサーサイト

quote


ムソー

quote
-Baseball-

最近三国無双にはまってますw

さて

WBCの第一次選考が発表されました

うん

妥当なとこだと思います

生意気な発言すみません

でも

本当に楽しみです

頑張ってほしいです

あと

亀井選手は一押しです

巨人ファンではないですが…



-Kyoto-

さて

京都行って一番のミスは

財布をポケットから4回落としたことです

うち2回は自分ですぐに気がついて拾ったのですが

あとの2回は声をかけてくれるまで気がつきませんでした

親切なお姉さんがダッシュで俺のことを追いかけてきてくれて

財布を渡してくれました

うれしかったw

最近人の暖かみに感謝しっぱなしです

そして

なんどもなんども

ポケットに財布をいれるのをやめようと思いつつ

無意識に入れていた

自分自身が情けないです

名前も知らないあの方

本当にありがとうございました


-Music-

これも京都にいたときの話なんですが

暇なので散歩していると

カップルがいました

一人はギターをもって

そしたら

コブクロの「Blue Blue」をデュエットしてました

うまかったなー

つい一曲聞き入っちゃいました

いいオンガクを聞くと心が晴れやかになりますねやっぱ

そして

今日も月は綺麗ですね

なんてね





-お返事-


>>えいなさん
すてきって言われるとすごいうれしいです♪
俄然やる気になります
やっぱりこっちが楽しまないとだめですよねー
きっと楽しんでやれば伝わると信じてがんばります
応援よろしくお願いします

>>もりたさん
そうです
最後だからふんぱつです♪
頑張って
成功させてみますね

>>shigeさん
そうですね
並大抵のものではありませんねw
気軽に楽しみながらTryして見ようと思います
応援よろしくおねがいします



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/16, 2008 | 20:55 | URL | shige #- | [編集]
WBCは、なんか内野が薄そうですね^^;
僕としては、イチローと片岡のどちらが1番を打つかですw
亀井は走攻守が整った選手ですから、失点が確実に減少です。いいですねw

でも、ここまで落合監督を怒らせた代償が出るとは…
岩瀬が…;;

12/17, 2008 | 10:40 | URL | もりた #VrTsF8Og | [編集]
財布4回も落としたんですか(Д)!?
大変でしたね(´`)でもどっちも何とか
自分のもとに戻ってきてよかったですねっ!
てかキセキですね☆

リンクもちろんオーケーです(^^)!
こっちもさせていただきます(゜▽゜)☆

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
