< ゲッティ | Home  | ムソー >


quote


ハナビ

quote
きょうから新しいリンクが増えました

もりたさんの『永遠に雨が降り続けばいいのに』です

どうぞよろしくお願いします




さっきからうちの犬がうるさいです

あー眠いのに

なんでやねんw


さて続きをどうぞ








ぶっちゃけバトン

○ぶっちゃけピンポンダッシュしたことあります?
>男ならもちろん♪小学生のときに

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
>確実にありますね。どこかぼけてるので

○ぶっちゃけケーキの側面のセロハンについてる微量なクリームなめます?
>一人で食べるときは。誰かと食べるときはやりません。

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
>確実にびびりますね。あれは。

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
>ついさっき、ボディーソープとシャンプーを間違えました

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
>のりでありますね

○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
>なんか引かれるねー。でもやっぱり気に入ったのかなw

○ぶっちゃけ漫画等のオビは大切に温存しておく派ですか?
>かなり大切に保管するけど、ぼろぼろw

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
>もうかなりぼろぼろです。てか大破してますw

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
>むしろ今年はやりませんでしたwてへっ

○以上です。次は誰にまわしますか?
>暇な人もってってね♪






お返事

>>shigeさん
内野薄いですねー
確かに…
でもやっぱりすべてのチームが一丸となってほしかったですね
落合め…w

>>もりたさん
そうなんです
奇跡なんですw
大変でした
リンクありがとうございます。
よろしくです



プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/18, 2008 | 12:02 | URL | もりた #.4ChmaPQ | [編集]
こちらこそ
リンクよろしくです(^^)♪
ぶっちゃけバトンおもしろいですねっ!
ほとんど「はい」って答えになっちゃいます(∀)

12/18, 2008 | 21:10 | URL | shige #- | [編集]
バトン、ありがとうございます(?)w
みごとに、ぶっちゃけてまいります!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
