< ソージ | Home  | ハナビ >

スポンサーサイト

quote


ゲッティ

quote
夜九時ごろ

パソコンでドラマ見た後

晩飯を食べてないことに気づいたので

なにか作ろうと思って台所へ

そしたら冷蔵庫に使えそうなものがない!!

なんでやねーんって思わずつっこみました

そしたらなぜか

スパゲッティがあったので

速攻に創作スパゲッティを作ってみました

材料はなんと冷蔵庫にあった鮭フレーク&マヨネーズ

スパゲッティをゆでて

バターと上の品と塩,胡椒で味付けしただけです

普通にとおいしかったw

でもやっぱり冷蔵庫には食べ物がほしいです

あと料理は楽しいですね

とちょっと料理の出来る男を見せてみましたw

20081218223042


画像荒くてすみませーん


なんだかだいって

ドラマ「夢をかなえるゾウ」はちょー最高です

笑えます!!


お返事ー


>>もりたさん
ぶっちゃけバトンかなりぶっちゃけってくださいね
リンクありがとうございます

>>shigeさん
みごとなぶっちゃけきたいしています
よろしくです


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/19, 2008 | 11:51 | URL | もりた #VrTsF8Og | [編集]
料理できるんですかっ!?
すごいですっ!!!!☆
うちまったく出来ないんで
うらやましいです(´∀`)☆
どんどん出来る男アピっちゃてください(∀)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
