< チャパツ | Home  | ソージ >

スポンサーサイト

quote


タブン

quote
-本日の気温の話-


さっき外に出て気づきました

今日あったかいですね

むしろ部屋の中の方が寒い…

でも以上なぐらい外あったかいよ

風はさすがに冷たいけどね


-買い物の話-

今日は買い物しにりんくうタウンに行ってきました

まぁかんなり時間がかかるんですが…

そしてなんとなんと

2万円のパープルのダウンジャケット買っちゃいましたw

てへっ

いや金ないんですが

どっから降ってわいたのやら

本当は使いたくなかった裏金を使ってしまいました

すみません

そして貯金の残高88円です

あとコーヒーマシーンも買ってしまいました

すみません

金欠っていっときながら…

でも

いい買い物したなー

あと

りんくうタウンで抽選会あったんですけど

俺七枚持ってたのでやったら

全部白玉でした

すみません

俺運がかんなりないんです

あー

くそっ












-実際にあった話-

注意:俺には霊感はありません



俺は離れに一人でいます



さっきから






がたっ



たたたっ


となぜかドアを開ける音と足音のような音が聞こえるんです…

気になってドアを開けて外を見てみました

誰もいない




なので安心して

戻ってパソコンで日記を打ってると




がたっ

たたたたったっった


とまた音が…

そして


がたがたがたっっ



と今まで異常に大きな音が

このまま寝ようか

無視しようかと悩んだ末


気になってまたドアをあけると…














まぁ何にもなかったですけどね

いやー今でもちょっと怖いっす

今日風強いんですよね

こういうときは早めに寝ます









皆さん、気をつけて






スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/22, 2008 | 02:27 | URL | えいな #- | [編集]
お久しぶりです(´`)ノ+゜


・・・怖っ!!

コメント書いてる時間も時間だし・・・
よけい怖いです(泣)

あー・・・
もう、寝よ;;


では。

おやすみなさ、い・・・(泣)

12/22, 2008 | 12:10 | URL | もりた #VrTsF8Og | [編集]
めっちゃ怖すぎですっ!!
大丈夫ですか?!!
呪われてませんかっ(Д)
気をつけてください(^^)


12/22, 2008 | 21:49 | URL | shige #- | [編集]
今日は最初は温かかったのですが、午後から冷えました。
横浜では20度超えたそうです。

買い物は、給与ギリギリまで我慢で、一気に使ってしまいます。それが快感でもありますがw

オバケ関連は…
すいません、
僕は見える方の人間ですので;;

12/22, 2008 | 22:29 | URL | ラスカルっ #wA6dAPYo | [編集]
昨日の話ですよね。
異常なくらい暖かくて…今日は寒かった…

で、そっち関連は…私もどちらかといえば、shigeさんと同じ体質なので…今まで3回くらいかな…経験は…
と怖がらせてすみません。まぁ、風ですよ、そういうのは大体ね。

12/29, 2008 | 00:31 | URL | ゆき #- | [編集]
こわー!!!
やばいですねあたしなら泣き叫びますね(;0;)

ドアあけらんないですよ~;

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
