< イブ | Home  | タブン >

スポンサーサイト

quote


チャパツ

quote
-個人的は話?-

髪をさらに染めてみました

ハイブリーチEXでかなりの明るい色に…

まぁ友達にやってもらったのでか明るい分かなり色むらが目立ちます

しかたないね

で弟と友達にかなり似合わないって言われました

しかたないね

でも一度ぐらい金髪にしたいですね




-個人的な話?-

shigeさんのところでチャット祭りがありました

2時間もしゃべってしまいました

shigeさん本当に長い時間ありがとうございました

本当に楽しかったです

色々ありましたが二人きりの秘密ということで(笑

二度目ですが

本当にありがとうございました


-個人的じゃない話-

昔のブログからの友達のリンクを追加しました

万次さんの「嗚呼、天中殺」です

みなさんよろしくお願いします






-個人的な話?-

注意:愚痴です

泣きそうです

柄にもなく泣きそうです

ただただ泣きそうです

理由はなんだったんでしょう…

ただただ

泣きたいです







-個人的な話?-

2005/11/30 Wed 13:48

旧ブログを見て発見したんですが

これが俺に書いた最初の日記の日にちだそうです

残念ながら日記自体は残ってなかったのですが…

気づけば4周年目に突入していました

だらだらとですがこれからもよろしくお願いします




-あとがき-

みなさんいつもいつもコメントありがとうございます

以下はお返事です


>>えいなさん
お久しぶりです♪
寝る前にすみませんでした
悪夢とかみませんでしたか?
いやーおやすみです


>>もりたさん
俺もめっちゃ怖かったです
きっとのろわれてるんでしょうね…
大丈夫だと思いますが
さっき物音に吃驚して悲鳴をあげてしまいました
まぁ友達だったんですけどね


>>shigeさん
横浜20度ですか!?
それはヤヴァイですねw
確かにそういう使い方は快感ですね
やっぱドバーといきましょっw
見える人でしたか…すみませんでした(


>>らすかるっさん
本当に異常なぐらいの暖かさでしたね
そして今日は本当に寒かったです
そうですよね!!風ですよね!!
三回もあるんですか…
見えなくてよかった…w





スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/23, 2008 | 19:53 | URL | えいな #- | [編集]
悪夢は見ませんでしたよ^^
大丈夫です+°


so4rayさん・・・

愚痴ればいいし、泣けば、いいんです。
大丈夫です。泣いても。
大丈夫です。愚痴っても。


涙はたまると・・・つらいですよ。

12/23, 2008 | 20:40 | URL | shige #- | [編集]
昨晩は、ありがとうございます^^
またできたらいいですね。

髪、染めているんですね。
僕も染めてみたかった時期もあるんですが、勇気がありませんでした^^;


泣きたくなったら、思い切って泣いていいと思いますよ。
我慢する方が、辛いですよ・・・
泣くのも、絶対肯定です。

12/23, 2008 | 23:03 | URL | 万次 #- | [編集]
えっ!!?

まじ!?

明日学校くるん??(・∀・)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
