< セイセキ | Home  | チャパツ >

スポンサーサイト

quote


イブ

quote
□はじめに

日付が変わってましたね…

みなさん♪

°+.Marry Christmas.+°

です。




□オカシな話?

俺は色々な日記の書き方をしてきましたが

どれもくだらないですねー

面白くないっていうか

まぁ意味はないですが

これからも色々な書き方で頑張ってみようと思います

よろしくです♪



□あとがき

>>えいなさん
悪夢見てなくてよかったです。
そうですね
確かにためると辛いです
思い切って愚痴ったり泣いたりしたいと思います

>>shigeさん
そうですね
やっぱ最初は勇気がいりますね
肯定ですか…
我慢の方が辛いですよね
思い切ってやってみたいと思います

>>万次さん
行きますよ
コクサイはふってくけどねw








□オカシな話?

今日は前に宣言した実行日です(参考:ケツイ

なので昼からずっとお菓子を作っていました

おかし

クッキーとトリュフとチョコパイ

組み合わせは色々ですが

さっき全部の袋詰めが終わりました

えー今の肩こりははんぱないですw




さて

当初の予定では普通科全員にってことでしたが

数が数だけに全員にあげるのはクラスだけにしようと思います

あとはいっつもお世話になってる友達にあげたいと思います

感謝の気持ちを忘れずに…



喜んでくれるといいなぁって思っています

いや喜んでくれなくてもいいです

作ってる間はすごーく楽しかったです♪

別にお菓子を作るのが得意な訳ではありません

でも

誰かにサプライズする

これほど気持ちのいいことはありません

こっちまで楽しくなってきます♪

だからそれでいいんです

楽しめたから♪

クリスマス

皆さんに幸せが訪れますように…


オカシ
ちなみに合計88袋
作ったお菓子は200個近くです
俺すげーw



今日はなんだか写真が多くなってしまいました

これからはなるべく写真をのせれるように頑張りますw



おまけ

オカシな手
チョコisハンド



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/24, 2008 | 08:57 | URL | えいな #- | [編集]
お疲れさまですW

みなさんきっと喜んでくれると思いますよ^^

一生懸命やった気持ちは、きっと相手に伝わります。

so4rayさんに、サプライズを受けるみんなに・・・
素敵な奇跡が訪れますように・・・+゜

12/24, 2008 | 09:07 | URL | moa* #- | [編集]
おはようです^^

いつもコメントありがとうございます(*´`*)


so4rayさんすごいですね><
私は1人にサプライズするのでいっぱいいっぱいです^^;

サプライズ仲間(?)どうし、
がんばりましょー♪+゜


これからたまにコメント書きに来ます。

よろしくお願いします^^w

12/24, 2008 | 22:02 | URL | shige #- | [編集]
サプライズ、お疲れさまです^^
手作りでのサプライズって、凄いメッセージを伝えられると思うんです。

その真心、伝わるはずです^^

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
