< ネンガ | Home  | イブ >

スポンサーサイト

quote


セイセキ

quote
まずは

ガーン!!!

初めて通知表に1をとってしまいました

あんまり気にしてないけどねw

ドンマイ!俺!

てへっ♡

でもなんで俺だけ担任から親に電話かかってくるんだー

俺より悪いやつにはかけないのに…

くそっ!証拠隠滅しようと思ったのに…

学生の皆さん

こんな高校生にはなってはいけないよ☆




さて

例のサプライズイベントでしたが

個人的には成功でした!!

みんな驚いてくれたし

おいしいっていってくれたしね

なにより

「ありがとう」

この一言がやっぱりうれしかったです

そして結構人気でした

ごっそり持ってってくれた人も…

うれしっ!

頑張ったかいがありました

まぁ朝寝坊してかなり焦ったって言うこともあり

作戦通りにはいきませんでしたが…

まぁよしとしましょうw

終わりよければすべてよし

そしてみなさん


メリークリスマス




p.s.
晩ご飯を食べにいったときに食べた生ハムと赤貝の握りが泣きそうになるほど
おいしかったです。
さいこー!!



お返事


>>えいなさん
自分の気持ちが素直に伝わった気がして楽しかったです
一生懸命やってよかったです
応援ありがとうございました

>>moaさん
一人にサプライズするほうが俺は大変なことだと思いますよ
サプライズ仲間同士頑張りましょう
きっと思いは伝わりますよ

>>shigeさん
真心伝わったと思います
手作りの凄さを改めて実感しました
応援ありがとうでした


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/25, 2008 | 21:11 | URL | shige #- | [編集]
大丈夫です^^
世の中はいろんな融通から出来てますよ。
その数だけ、いろんな「インチキ(仮)」が出来るはずですw


サプライズは、やっぱり嬉しいですよ^^
嬉しいサプライズなら、Everything OK!
ですよ。

たくさんの笑顔を作ったso4rayさんは、素晴らしいです^^

12/26, 2008 | 00:11 | URL | 万次 #- | [編集]
なぜ電話がかかってきたか…

教えてあげよう。

それは…1を取ったからだ!!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
