< オオミソカ | Home  | ネンガ >

スポンサーサイト

quote


イップク

quote
やっぱりコーヒーは最高においしいです♪

コーヒーマシーン買ってよかったw


さて今日は教習所で初めて車に乗りました!

マニュアルです!

すげー楽しかった♪

初歩の初歩だけど

あんなに運転が楽しいとは思いませんでした

エンストもしなかったしね

教官の人にも予想以上だったって言われました

でもまだまだだけどね

また乗りたいけど今年はもうない…

次は来年です

早く仮免とって路上で運転したいですw

あー楽しみ♪


今年も残すと後2日なのにまだ年賀状を作りだしていません…

ガーン…

今から頑張りますわw




お返事


>>shigeさん
バイトは仲間ですよね♪
若干男だけってとこがテンション下がりますが
がんばってますw


>>ゆきさん
バイトは早いものがちですから早めに見つけた方がいいですよ♪
俺も確実に元旦に届きません…
まぁのんびりやるしかないですねw
頑張ってくださいね



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
