< ハツ | Home  | イップク >

スポンサーサイト

quote


オオミソカ

quote -年末恒例-

うをーぃ…

やっと年賀状終わりました!

お疲れさまです

無駄にまたデザインに時間をかけすぎましたw

でも

美大生予定ですから

しかたがないっすねw




-アメトーーーーク-

エガちゃん最高ですっw

一人で爆笑してしまった

フランスのテレビってっっっw

見た人はきっと共感できると思います

いままでで最高の江頭2時50分でした

ありがとっ!!



-締めのご挨拶-


さて

気づいたら大晦日です

今年も今日で終わりです

色々ありましたが…

来年はそうですね

いつも通りのんびりとやっていきたいと思います

恋でもしよらいねw

さて過去は振り返らない主義なので反省はなしっ!ってことで

来年も引き続きブログも頑張りたいと思います

皆さんよろしくです

ではまた

新年であいましょう!

アディオス!!



そして

皆さんそして俺に

素敵な年が訪れますように…





スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/31, 2008 | 17:14 | URL | shige #- | [編集]
世の中というデュエルは、常に江頭のターンw
彼のように頑張っている人を見ると、我々も奮起されますね。

今年1年、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

12/31, 2008 | 19:09 | URL | えいな #- | [編集]
今年はどうもお世話になりました。

ありがとうございます。


また、よろしくお願い致しますw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
