< サブタイトル | Home  | オオミソカ >

スポンサーサイト

quote


ハツ

quote


 +°+.A HAPPY NEW YEAR.+°+



□はじめに


あけましておめでとうございます

さて

ついに2009年です

だからといって何かがある訳ではありませんがw

でも今年で200X年シリーズは最後です

だから頑張りましょう(



□あとがき?

今年の目標でも考えましょうかね

なにがいいだろうか…

無難に「恋をする」でしょうかね…

まぁ恋はするもんじゃなしに落ちるもんですが…

すみませんっ!!!

気を取り直して今年の目標は

『Make』

これでいきましょうかねw

まぁ何かをツクルってことです

なぜなら積極的に自分から動かないとなにかをツクルことはできません

だから自分から行動するって意味で

『Make』

ちょっとくさいですかねw

まぁ積極的に行動する1年でありたいと思います


□謹賀新年

さて

あまり年が変わった気もしませんが…

今年の正月は友達と過ごしました

正月からサッカー♡

楽しかったです

まったく正月かんがありませんでしたが


□カウントダウン


今年は飲んでいたのでカウントダウン直前まで寝てしまいましたw

起きたらちょうどカウントダウンの途中でした

吃驚しましたよw

あやうく2008年を寝たまま終わるところでした

セーフw


□江頭2:50

正月そうそう暇だったのでYoutubeで江頭さんの動画を見ていました

おもろすぎるっ!

この人がan-anで三年連続一番嫌いな男&セックスしたくない芸能人No1ですよ…

なんて理不尽な…

でも芸人には人気があるらしいです

そして

みなさんもよかったら

『江頭2:50のPPPするぞ!』(TOKYO FM:ウェブラジオ)

を見てくださいな♪

最高ですw




□あとがき?

さて今年でブログももう何年目か…

なんかもっと楽しいことができたらなーと思っています

いっつもつまらない内容

そして訳の分からない書き方

なんか今回はあとがきの方が長いしw

まぁそんな感じですが

みなさん今年1年もおつきあいいただければうれしいです


どうぞよろしくお願いします





>>shigeさん
まったくこっちも頑張らなきゃいけないと思いますね
江頭さん頑張って
そして
今年もよろしくお願いします


>>えいなさん
こちらこそ
今年もよろしくお願いします



ではみなさん♪

あけおめ!!


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/02, 2009 | 20:44 | URL | shige #- | [編集]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年からのえがちゃんですかw
でぃ~ぷですね(>▽<)
新年からの笑顔は縁起がいいですから、どんどん笑っていきましょう。

今年も顔晴り(がんばり)ます!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
