< グッチー | Home  | ハツ >

スポンサーサイト

quote


サブタイトル

quote

☆箱根の空に君の思いを☆


箱根駅伝凄かったらしいっすね

あー見たかった…

最後の追い上げ見たかった…

バイトの休憩中に6人抜きまでは見れたんだけどね

まさかトップになるとは

いやはや面白いですね♪

柏原選手すごいっ!

まだ大学1年ですよ

俺と年あんまり変わらないし…

凄いっす””

イヤー見たかったなぁ

そしてまさかは駒沢大と順天堂の順位

中継つけた瞬間びっくりしました

やっぱりなにがあるかわかりませんね

あー明日もバイトで見れない…

どこが優勝するのか楽しみです!!

でも見たいなぁ…





☆お返事☆

 
>>shigeさん
あけおめです
新年からかなりディープでしたよw
そうですね♪
どんどん笑っていきます
今年1年お互い顔晴りましょう!


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/03, 2009 | 00:37 | URL | ゆき #- | [編集]
あけおめです(^^)/

あたしも駅伝チラチラみてましたよw
千葉県住みなんで順大応援してたんですけど、、

柏原選手凄かったですねー
あたしは走るの大嫌いなんですけど^^;
見てるのは楽しかったです!

01/03, 2009 | 21:00 | URL | shige #- | [編集]
地元東洋、勝ちました!(>▽<)
年齢が離れてますが、後輩も勝利走者になりましたし、盛り上がった箱根になりましたね^^

上位常連校のシード落ちなどが目立ち、ホントに下克上を含んだ戦国時代になったのではないでしょうか?

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
