< エキデン | Home  | グッチー >

スポンサーサイト

quote


ハツコイ

quote
□お詫び

いやー昨日はすみませんでした

まぁそういう気分のときはありますね

でも多分大丈夫です!!

音楽聞いてゆっくり寝ましたから

そして今日もちょっと変な話をします

はじめにいっておきます

俺は馬鹿です

暖かい目で見てくれるとうれしいです

では



続き











□初恋

例のかるく失恋した初恋の人ですが

俺は年賀状を送ったのです(毎年送ってるので

そしたら今日返ってきました

そして

また好きになりました

すみません…

ほかにいいなって思ってる子はいるんですが

未だに彼女への思いが断ち切れずにいます

彼氏がいるのがわかってるんですが…

どうしようもありません

なに言ってるんだ…俺は…

支離滅裂ですみません

しかし

年賀状をみるとうれしくてしかたありません

あーどうしよう

いやどうしたらいいでしょう?

誰か教えてー

恋には臆病な男です

彼女にメールを送ろうにも手が震えて無理ですw

情けなw

彼女とメルアド初めて交換したときも

俺めっちゃ手震えてたなぁ

俺いままでで手が自然に震えたのあの時だけだもの…

あの時は正直俺自身驚きました

自分の意志に関係なく手が震えるとは…

うん…昔話です


ながながと書いてすみませんね

ここまで見てくれた方がいたらまじ感謝です…

あきません

今日はもう寝ます

ゆずの『yesterday and tomorrow』を聞いて

最近マイブームです







どこにいたって 君を想い歌うよ








□お返事

>>ゆきさん
順大はまさかでしたね
びっくりです…
俺も走るのはそこまで好きじゃありません
でも見るのはいいですよね♪
スポーツは見るに限りますw
そして
今年もよろしくです♪


>>shigeさん
確かに今や戦国時代ですね
だから面白いってのもありますw
そして昨日はありがとうございました
焦らないでゆっくりペースで頑張ります


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/05, 2009 | 15:14 | URL | moa* #- | [編集]
好きっていう想いに、限界はないと思うんです。

どうしようもなく好きだから、大好き。なんじゃないでしょうか(´・ω・`)

切ないですね・・・

うぅ・・・(泣)


彼女、こんなに想ってもらえて幸せですね。

01/05, 2009 | 21:27 | URL | shige #- | [編集]
好きって気持ちは、切ないです・・・
切ないけど、自分の気持ちに素直なことは、素敵なことですよ。

辛いかもしれませんが、その気持ちを肯定してくださいね。
月並みですいません;;

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
