< ハツコイ | Home  | ハツコイ >

スポンサーサイト

quote


エキデン

quote
□箱根

ちょっと遅れた話題だけど

箱根駅伝

東洋大優勝おめでとうございます♪

バイトの合間でしか見れなかったけど

すごかったです

6区の抜きつ抜かれつの攻防は鳥肌が立ちました

でも一番よかったのは

9区が10区にタスキを渡すときですね

あのときの9区の走者の笑顔

もう東洋大が勝ったと俺の中では思いました

確実に楽しんでいる顔をしていましたもの

早稲田の走者はいっぱいいっぱいな顔をしてましたしね

やはり駅伝を楽しんでいるチームのほうが

余裕があって強いんだと思います

運とか呼び込めそうだしねw

つまり

なにごとも楽しんでやることが大切なのです

それが結果にもつながります

以上!

無理矢理まとめてみました


そういえば最近デュエルマスターズにはまっていますw

なかなか面白いね♪




でわ







□お返事


>>moaさん
この想いを伝えることができたらいいんですが…
限界はないですか
いいですね♪
なら愛し続けましょうかw

>>shigeさん
自分の気持ちに素直なのは大変ですが
素敵なことと言われるとうれしいです
辛いと思いますが
頑張ってみようと思います


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/06, 2009 | 22:20 | URL | shige #- | [編集]
一応、スポーツ経験があるのですが、ベストパフォーマンスしている時って、何かの快楽物質が脳から出ている気がしますw
試合中でも笑っていたり、対戦相手と喋ったり(注:試合中)、悦が入って怖がられていました;;

駅伝に出ている選手は、純粋に走るのが好きなんですね^^

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
