< レア | Home  | エキデン >


quote


ハツコイ

quote  五月雨は緑色 悲しくさせたよひとりの午後は
  恋 をして淋しくて 届かぬ想いを暖めていた
          好きだよと言えずに  初 恋 は
ふりこ細工の 心

 放課後の校庭を走る 君 がいた
 遠くで僕はいつでも 君 を探していた
  浅い夢だから 胸をはなれない


     夕映えはあんず色 帰り道一人口笛吹いて
名前さえ呼べなくて とらわれた 心 見つめていたよ    
  好きだよと言えずに  初 恋 は      
                                 ふりこ細工の 心

                風に舞った花びらが 水面を乱すように
        愛 という字書いてみては ふるえてた あの頃
                 浅い夢だから 胸をはなれない



放課後の校庭を走る 君 がいた
遠くで 僕 はいつでも君を探していた 
浅い夢だから 胸をはなれない 

初恋
GOING UNDER GROUND















お返事
>>shigeさん
俺もスポーツやっていたのでその気持ちわかります
アドレナリンってやつのせいでしょかねw
駅伝なんて本当に好きじゃないと走れないような気がします
えらすぎてねw


















本日は無駄にデザインにこってみました
芸大生魂です


この曲は
カヴァーなので
GOING UNDER GROUNDさんポクないですが
好きな曲です
そして今の感情にぴったりです

傷心なんてらしくないっすね


プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/08, 2009 | 21:33 | URL | shige #- | [編集]
初恋って、何色なのかわからないくらい、いっぱいありますね。
GOING UNDER GROUNDって、青春群像の上手いバンドで好きです。
松本マジックで魅了されてますw

個人的には「さえないブルー」が好きです^^

01/10, 2009 | 00:46 | URL | 万次 #- | [編集]
わかる!!

その歌いいよね~( ´∀`)

初めて聞いたとき衝撃やったなぁ

切ないね!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
