< Prev | Home


quote


ネ不足

quote 眠い眠いと思いながらもついつい2時まで起きてしまうのはなぜでしょう?
てか12時すぎると逆に眠くないみたいなw
身体がもうバテバテです

明日がついに最後のバイトです
長い間ご苦労さん
後は残った人で頑張ってくれw

やっぱり大切なのは根気ですよね
俺みたいに根気のないやつは駄目だ

今日は早く寝ます
殴り書きですみません(泣

お返事

実際なんか冷やかされるとさらに好きになるんですけど

quote


まずは全然更新してなくてすみません(汗
今日からまた気分一新頑張ります!!
あーでも寝不足だし手首痛いし
腰痛いしだるいし満身創痍だな…




さてとここからは恥ずかしい話なので
見た後に指差して気持ち悪いとか言わないと
同意できる方のみご覧ください

ゆめ

quote 夢を見ました。
いや夢は毎日見ているんですが
起きてからもはっきりと覚えている夢はひさしぶりですね
人生で二度目の経験ですw
いやー本当に嫌な夢でしたよw
だからテンションに任せて書いてみました
文章力なくてすみません

今風邪を引いています
いやー久しぶりだなぁ
風邪引いたのw
頭痛いよ
心理学についてのテレビ見てます
頭が痛いながら
やっぱり心理学はおもしろいですねw

お返事☆
>>shigeさん
模試はきついですねw
強制のときは怒りを感じますね

>>NEOさん
高いですよね。
俺も二千円ぐらいだと思ったよ。
でも頑張るためにはしかたないだろうなw

皆さんコメントありがとうございます。

続きは夢です

うぬ

quote 今日から学校だったんだけど
クラス替え最悪です(泣
最悪メンバーしかいません
元のクラスの最強メンバー3人とかw
隣のクラスに全員固まってしまった
学校行くのがいやです(
いやまじで(汗
あーどうしよw

愚痴ですねwすみませんw
次はちゃんと書きますよ

この前の追加

帰ったどー

quote ドイツいいです。ドイツ。
むしろ住みたいです。
いや将来絶対住みたい!!
ドイツ万歳!!

ということで疲れたw
現実に戻された感じがする
悲しい

えーまた明日更新しますね。
自慢話聞きたい人?笑

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


