< Prev | Home  | Next >


quote


ドクロ

quote




注意:いきなりネタバレを含みます






   




「四の釣り針に虫をさし田中を串刺しにして女に食わすあぁ骨骨」

なんのことだかわかりますか?

これドクロの漢字の書き方ですw

髑髏

ってね

『インザプール』っていう映画を見ました

こりゃもう最高だね♪

傑作でした

色々あるんですがそれだけです

以上w

よかったら見てくださいね


ヒーロー

quote


久しぶりです

いやー最近ねっころがって音楽聞いていると

寝てしまう俺です

疲れてる訳じゃないと思うんですが…

今も昼まで寝てたのに眠いっすw

これは寝過ぎですね

さて受験勉強頑張ってきますw



お返事

>>万次さん
調子には乗らないようにしますよ

>>shigeさん
熱中したらどんどん楽しくなっていきますよね
そうですね
心を込めることが大切です。





ハツコイ

quote  五月雨は緑色 悲しくさせたよひとりの午後は
  恋 をして淋しくて 届かぬ想いを暖めていた
          好きだよと言えずに  初 恋 は
ふりこ細工の 心

 放課後の校庭を走る 君 がいた
 遠くで僕はいつでも 君 を探していた
  浅い夢だから 胸をはなれない


     夕映えはあんず色 帰り道一人口笛吹いて
名前さえ呼べなくて とらわれた 心 見つめていたよ    
  好きだよと言えずに  初 恋 は      
                                 ふりこ細工の 心

                風に舞った花びらが 水面を乱すように
        愛 という字書いてみては ふるえてた あの頃
                 浅い夢だから 胸をはなれない



放課後の校庭を走る 君 がいた
遠くで 僕 はいつでも君を探していた 
浅い夢だから 胸をはなれない 

初恋
GOING UNDER GROUND

我チ

quote メールって活用してます?
悲しいことにメールが全然来ないw
あーどうでもいいですね

麻雀の台を先ほど作りましたw
シートが机よりもでかかったのでそのサイズにあわせて
疲れたなぁ
これで麻雀できるなぁ
正直俺は弱いですw

学生らしい話
今日は面接練習がありました
そこで
3年だから真面目にやれとか3年だから進路を決めろとか
勉強をしろとか小3の娘は一日2時間勉強してるだとか
そんなことをさんざん言われました
あー腹立つ
たぶん一般的に見て向こうが正論なんでしょうが
俺は嫌いですw
学生失格いや人間失格ですねw
なんで嫌いかというと答えにくいっていうか根拠がないっていうか
とにかく嫌いです
ふざけるな!!


「出来れば世界を僕は塗り替えたい」
引用『ASIAN KUNG-FU GENERATION 転がる岩、君に朝が降る』

お返事

眠い…

quote やっと頼んでいたカメラが届きました
4万もしましたよw4万w
最近金遣いが荒いなあ
どうしましょw

髪染めたーい
ストレートかけたーい
ピアスもうひとつあけたーい
でも金がなーい
本当にどうしましょw

やりたくないことをどんどん後回しにして
本当にこれでいいのだろうか
部屋は汚いままだし
いつから俺はこんなに中途半端な人間になってしまったのでしょう

お返事

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


